プロフィール

いあか~ふ

Author:いあか~ふ

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2011/03/07 00:33    報告。
どうもこんばんは。

すごい今更な話ですが、
高校決まりました。

二ヶ月ほど前にもう決まってたんですけどね。

残すは卒業式のみとなりました。
早いものです。


弾幕風についてですが、
作業はあまり進行していません。

なかなかアイディアが浮かばず、創作意欲が無くなっていってしまいました。
なんとか完成させたいのですが、なかなか納得がいかずに放置状態になってます。
なんせセンスが無いもので。

ある程度まとまったら、仮、もとい体験版として公開したいと考えています。
いつになるかは分かりませんが、できるだけ早くできたらと考えています。


以上、現状報告でした。
secret     
TrackBackURL
→http://izayoiworld.blog77.fc2.com/tb.php/3-d1c223eb
